

ステキな出会い!

先日の水戸大家の会での盛り上りがまだ継続中の樂ラボでございます

お会いした参加者で、私と同じくこれから物件を買いたい!と活動をしている方のお話です。

その方のお仕事は古紙回収業、古本なんかも収集するそうでそこで拾ったのが あの『金持ち父さん貧乏父さん』シリーズ3冊SET

なんとなく読みはじめて覚醒不動産にめざめ、水戸大家の会に参戦

ステキですねぇこの出会い ~ このツナガリ 物件購入したら超~ハンサムです

そこいくと私は、10年近く前に親戚からこの本を受け取り読んだにもかかわらずスルーーー

今思えば、この時期 いかに優秀な会社の歯車となるかに重きを置いてその手の本をじっくり読んでましたよ

若気の至りか!? イヤイヤその時点で30歳くらいですから

それではこの辺で、正面を向いて押忍

よろしかったら、拍手と共にこちらもクリック願います
 o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

次回は参加したいです。

押忍!
水戸大家の会!
次回参戦させて頂こうと思います。
2010-02-03 23:51 モンスターマン #1QjeyAYo URL編集 ]

やっぱり皆さんあの本なんですね。
私もそうでしたが、最初の感想は日本では無理。

でもその後CDを何度も聞いて、水戸大家さんの会で目がさめました!
今は日本だからできたと思ってます!
2010-02-04 11:09 エイト #YJcumZtQ URL編集 ]

Re: モンスターマンさん

押忍
v-306やりましょうv-398
2010-02-04 21:50 樂ラボ #- URL編集 ]

Re: エイトさん

当時は仕事が絶好調だったのも手伝い、そんなにうまく行くんか!?って感じでしたv-404
当時、開眼v-416してたらまた違った人生だったかも・・・v-18
キヨサキの思考を日本に融合させているのが皆さんですので、どんどん吸収あるのみですv-221
2010-02-04 21:59 樂ラボ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/59-ddac0018

 | ホーム | 


