

急展開!◎其ノ壱◎

またまた前回からの続きを

リフォーム鋭意作業しながらのM本氏との会話で、あの涙の買えなかった物件どーなったんですか と聞いたところ・・・

『先日、再度売りに出ましたと不動産屋から連絡あったんですよ』とのコト



『私にイかせてください』ということで早速、不動産屋を繋いでもらいリフォームも志半ばで、現地へ急行

 ※M本氏スイマセン

閑静な住宅街の一角に 名刺でおなじみの外観はこんな感じ。
P1010942.jpg
間取りは20年前には斬新な!?メゾネットです
ヨコモジに

現在2/3空室の状態
ということで早速、内見1室はまあまあの状態ですが、もう1部屋は結構リフォームが必要

外装も20年モノですので、そろそろメンテが必要な感じです

価格以外にも、おもしろそうな所 ありますよ
奥の2室の先に結構なスペースあり 現状、草ボウボウですが
934.jpg

さぁ皆さんならどぉします
 1.芝のお庭にする
 2.家庭菜園&ガーデニングスペースにする
 3.ウッドデッキにする
 4.その他

他にもイロイロな作戦が廻ります
一応、設計者としての血が騒ぐってヤツかな

続きはまた次回で・・・

涙の追伸
ナゼかここ10日ほど、ブログUP中のみなぜか通信が途切れてカキコした分が亡きモノになってしまいます
テンポ良くUPしていきたいのですが、消えてしまった日は心が折れてしまって・・・

それではこの辺で、正面を向いて押忍

よろしかったら、拍手と共にこちらもクリック願います
ハゲ!?みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

 おひさしぶりです。



 ワタシもこの物件見に行きましたwww



 売れてなかったのですね。



 
2010-02-13 18:57 よしポン #- URL [ 編集 ]

草ボーボーは・・・

押忍!

ウッドデッキが素敵だと思います。
2010-02-14 21:54 モンスターマン #TV5nUiRU URL編集 ]

Re: よしポンさん

見に行ったんですねv-416
一度、保留となり最近また売りに出たということです。
もちろん金額次第ですが、なんとかしたいなぁv-343

2010-02-14 22:14 樂ラボ #- URL編集 ]

Re: モンスターマンさん

ですよねぇv-398
買付け金額次第ですが、作戦実行したいと思っています。
押忍
2010-02-14 22:20 樂ラボ #- URL編集 ]

たしか、かわった間取りでしたよね。リフォームで人手が足りなければ、ぜひさそってください。
2010-02-15 18:44 よしポン #- URL [ 編集 ]

Re: よしポンさん

マニアックな間取りです、ハイv-222
購入は『仕入れ』次第ですが、よろですヨロv-411
2010-02-16 23:12  樂ラボ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/63-304a9ea3

 | ホーム | 


