

急展開!◎其ノ弐◎

またまた前回からの続き

原住民への聞き込みでは、買い物の不自由はなく 団地内の生活道路なのでとても静かだそぉ。

周りには、大きい工場・病院及び自衛隊なんかがあり 間取り的にもファミリー層がターゲットとなりますね。

近隣のアパート入居率は70%程度で2台目の駐車場が近隣に確保できるかビミョー・・・

んん~悩みドコですねぇ~

ただ、

価格がまぁまぁ

阿見町とはいえ、土浦市寄りなんで駅&高速道路も近め

リフォーム+αでは勝負になると決断

そこで後日、水戸大家セミナーで叩き込まれた『仕入れ』に拘り、ブッ指しました

がしかし、まだ吉報は届きません

購入決定の際は、ウッドデッキも含め土木業界ネットワークを生かし内装リフォームばかりでなく 外構もイジってみようかと企んでます

なんかこの待ってる感じイィですよねぇ

それではこの辺で、正面を向いて押忍

よろしかったら、拍手と共にこちらもクリック願います
ハゲ!?みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

私の場合、待ってる間はドキドキです!
まさに『鬼のような』ですか??笑
2010-02-17 07:18 トミー #- URL編集 ]

買えるといいですねぇ~。
私の物件も阿見ですよ。限りなく荒川沖の方ですが。
買い付けの返事は楽しみですが、融資の返事はいやなほうにはらはらだったりします。今回は現金買いですか?
2010-02-17 07:56 エイト #YJcumZtQ URL [ 編集 ]

Re: トミーさん

ズバリです、ズバリv-364
これぞ水戸大家TTの教えv-391
2010-02-18 00:19  樂ラボ #- URL [ 編集 ]

Re: エイトさん

阿見つながりになりたいv-344
全ては価格次第ですよぉぉぉ~v-421
無理せず行きますv-29
2010-02-18 00:24  樂ラボ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/64-c1ad51e9

 | ホーム | 


