

結果は・・・!

先日の買付けを入れた物件ですが・・・

一度、買付けをハネ返され次の金額を提示しようかってタイミングで、別の方が満額買付けを入れてしまわれました

金額の流れは、販売価格730万円(路線価620万位)

  ↓↓↓↓↓

不動産屋担当者が支店長である!&物件がM本氏不調の後、再登場である!&買付け1番手である!and MOREということから、400万円でブッ指し

  ↓↓↓↓↓

この金額では・・・と、ハネ返され一拍おいて次は500万円でなんとかどぉかなと思っていた所にヤラレタって感じです。

こういった場合、先輩方は即答で『じゃあ500万で!』って軽く行ってしまうのですかね!?

今回は不動産屋の担当にも買付け400万円の理由を十分伝え、お願いした流れもあったので・・・

まぁ敗因としては、不動産屋ともお話した結果

1.売主が そんなに売り急いでいない

2.一度満額買付けが入っている【M本氏です!】
 
という所が、影響してるかという感じです。

恐らく600万円の買付けでも玉砕の予感

んん~気を取り直して明日は、家族でスノボに行ってきまぁ~す

それではこの辺で、正面を向いて押忍

よろしかったら、拍手と共にこちらもクリック願います
ハゲ!?みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

結果は残念ですが

押忍!
730万(路価620万)の売値に対し、
400万の指値とは驚きました!
この調子でガンガン攻めて頂きたいです。

押し戻される事を想定して、予めイクラまでならOKか決めておけば良いのでは・・
2010-02-22 21:27 モンスターマン #TV5nUiRU URL編集 ]

Re: モンスターマンさん

現金買いも強調したんですケドねぇ~
500万強は覚悟してたんですが、ハネ返された直後に『じゃあ500万で!!』っていうのも節操がなく信頼性が損なわれるかな? と思っているうちに・・・
まぁ、まだまだこれからですよv-220
2010-02-22 22:50  樂ラボ #- URL [ 編集 ]

さすがです!
私にはそんな指値はできません・・・笑

まだまだ物件は出てくるので次いきましょう!!
2010-02-22 22:59 トミー #- URL編集 ]

すごい世界ですね。私にはマネできません。

売る方もまた根拠のある売値だったんですね。
2010-02-24 15:14 エイト #YJcumZtQ URL [ 編集 ]

Re: トミーさん

指すでしょ!? トミー指しv-26といえばお馴染みv-392
先日の『水戸大家セミナー』で学んだ流れでやってみましたが、そう簡単にはいきませんよ 真剣勝負ですからねぇv-59
2010-02-24 21:31  樂ラボ #- URL編集 ]

Re: エイトさん

急に舞い降りた物件であったので、水戸大家セミナーでの教えの通り「金額の探り」は一切無しで買付けをFAXしましたv-91
まだまだこれからですんでv-391また宜しくお願い致します。
2010-02-24 21:34  樂ラボ #- URL編集 ]

こんばんは、埼玉swallowsです。
他にも売り急いでいるオーナーが
必ず出てくるはずなのでトランプ
引く様な気軽な気持ちでビシビシと
指して行きましょう!!
何てったって指すのは無料ですから^^;
2010-02-25 01:43 埼玉swallows #- URL編集 ]

Re: スワさん

そーですよね、おっしゃる通り『ブッ指す』のは無料ですもんねv-220
じっとアタリを待ちたいと思いますv-339
2010-02-26 01:17  樂ラボ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/66-0e851ebf

 | ホーム | 


