

トラ・トラ・トラ!

先日、ウレシイ連絡が入りました

なんとM本氏のアパートに入居者決定

905.jpg

しかも、イッキに3部屋です

それと共に問題発生

モデルROOMまで決まってしまった上に、1500プログラムを実行したM本氏にリフォームを業者委託するゆとりもない・・・ということで

6日(土)にワタクシ、リフォームの助っ人で参戦します

M本氏より
『お時間のある投資家の方々、参戦受付中です

との温かい!?お言葉頂きました

モチロン入居者もまだまだ募集中です

住所:茨城県土浦市湖北1-8-15
『旭ルーミー2&3号館』

皆さん、宜しくお願い致します

それではこの辺で、正面を向いて押忍

よろしかったら、拍手と共にこちらもクリック願います
ハゲ!?みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

参戦希望です。

押忍!
時間があまり無いんですが参戦希望です。
土曜日は何時頃まで居る予定ですか?

セルフリフォームのお部屋、是非内見したいです。
お手伝いは無理かも知れないんですが・・・
2010-03-02 23:48 モンスターマン #TV5nUiRU URL編集 ]

 ワタシも参加希望します^^何時頃いけばよろしいでしょうか?
2010-03-03 01:52 よしポン #- URL [ 編集 ]

Re: モンスターマン&よしポンさん

ありがとうございます。
後ほどメールでご連絡しますねぇv-222
2010-03-03 22:56  樂ラボ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/68-531278e7

 | ホーム | 


