スポンサーサイト


バンクーバーオリンピック!

年度末ということで、お役所業務がいくらか忙しいくて少ぉ~しオツカレの樂ラボでございます
 昔と違い、あまり仕事に力を注いでナイもんでチョットの残業でもヒビいちゃう!?

早いもんで、終わってしまいましたね

バンクーバーOLYMPIC

SNOWBOARDが唯一の趣味で、ウィンタースポーツ好きのワタクシですからガッチリ録 画して観戦させて頂きました

注目は、やはり男子ハーフパイプ

競技前からのゴタゴタで話題急上昇でしたね

國母選手は、前回のオリンピック前から大注目の選手として応援していました。

結果、メダルは紙一重で逃し、8位入賞となりましたが

USA_ホワイトさんとの差は、簡単に埋まるような感じは無かったですね・・・

私もイロイロな大会のDVD見ますケド、2本目のあんなすごいルーティンは見たこと がありません

今回出場した選手以外にも日本にはまだまだ期待のアップカマーがいますのでまた4年後 に期待したい

もう戦いは始まっていますから

他の注目選手はと申しますと・・・
 ・スノーボードクロス 藤森由香選手 エントリーできず!
 ・モーグル 上村愛子選手 4位!!
 ・アルペン 佐々木明選手 18位!!!

ここで皆さんにお伝えせねばなりません
格闘技でもそぉなんですが、私が応援する選手はことごとく・・・

これからも私は、服装の乱れに注意し

スポーツ選手ならびに投資家の皆さんを力一杯応援していきます

皆さん、私から離れて行かないでください

それではこの辺で、正面を向いて押忍

よろしかったら、拍手と共にこちらもクリック願います
ハゲ!?みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/69-f432ec20

 | ホーム | 


