

サツキ晴れ!

いいお天気が続きますね
樂ラボ家でも無事、田植えが完了いたしました

P1.jpg

今年も秋にはウマイお米が食べられる
その為に手伝うワケです

ガンバレ、樂ラボ農協職員[親父とお袋]
何れは、農協事業拡大ということで、物件の草刈&清掃までカバーしてもらいたい・・・
勝手な願い

そして昨年の秋に、本家に仲間入りした『ダイスケくん』ですが、この写真を見ていただければ一目瞭然

P2.jpg

MY_HOMEをカジって破壊してマス
賢いかどうかは・・・
ジャレ付いてくるのですが、結構な強さで噛みます
犬に詳しい方、アドバイス願います

それではこの辺で、正面を向いて押忍

よろしかったら、拍手と共にこちらもクリック願います
ハゲ!?みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

かじる所に、ワサビなんてのはいかがでしょうか??(カワイソウデスガ・・・)

私も農協職員に参加希望です!新米食べた~い!!
2010-05-09 17:41 トミー #- URL編集 ]

私も嫁実家の田んぼ手伝うんですが
今年は娘生まれたんで免れました。

稲刈りが大嫌いなんで
農協に頼んでくれんかな?とずっと思っています。
農機がショボイと辛いです…
2010-05-10 11:58 茨城の自営業大家 #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

Re: トミーさん

ワサビ+カラシでもヤツはカジカジするかもしれませんよ!?
秋の稲刈りの時に、農協職員募集があるかもv-219
ご家族でドーゾv-410

2010-05-10 23:33  樂ラボ #- URL編集 ]

Re: 茨城の自営業大家さん

私も稲刈りの方がツライv-399
乾燥後の運搬が一番イヤです・・・
でもやらねば味わえないのですv-220
2010-05-10 23:35  樂ラボ #- URL編集 ]

かわいいですねー骨の形のガムをあげればそっちを
噛む噛むのでは、最初は小さいのから、
2010-05-11 10:59 マッちゃん #- URL [ 編集 ]

マッちゃんに○○処理のホームページリンク送るの忘れてました。ここに張っちゃいます。と思いましたが、申し訳ないので別途メールします。

田植え、稲刈りは去年子供と体験しました。子供のころは、乾燥した藁の山でプロレスをしたり、かまくらを作って遊び、田んぼの主には大迷惑をかけてました 笑
2010-05-11 17:59 エイト #YJcumZtQ URL [ 編集 ]

Re: マッちゃん

おぉ~、これは満室問屋マッちゃんv-219
コメントどーもv-411
骨ガムは、幾つか破壊したようですv-356
2010-05-11 23:20  樂ラボ #- URL編集 ]

Re: エイトさん

しかしながら子供たちと探索しても、田んぼ周辺の小動物が少ないんですよv-355
2010-05-11 23:33  樂ラボ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/80-f1c2ddb8

 | ホーム | 


