

やっと決まりデス!

ごぶさたでございます

山形での3D_CAD修行を終え、赤坂の某Superゼネコン設計部に赴任したのですが ここにきて急展開

会社から「お役所業務」を受注したんだけど、そっち行かない

なんなんだ、この間の悪さ

そりゃぁ心身を削りながら対応する民間よりお役所でしょ!ということで週末に決定しまして現在準備中デス。

ただ、ただですよ勤務地は埼玉県大宮市なんですワ・どのみち単身赴任

会社所有の寮にネット回線を引くかorイーモバかoriphoneかで激しく悩んでいます

iphoneでネットを全てカバーできれば一番経済的なんですが、もの足りないような感じもしますし・・・

皆さん、アドバイス願います

いよいよ開幕しましたねワールドカップ
しかし、同地区を余裕で勝ち上がったオーストラリアがドイツに4-0で撃沈
これが現実か・・・

イヤイヤ、信じて願うのです
日本代表が歓喜の抱擁をする姿を

皆さん今晩は、アフリカに『念』を送りましょう

それではこの辺で、正面を向いて押忍

よろしかったら、拍手と共にこちらもクリック願います
ハゲ!?みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

ナショナルな展開ですね!

今後も色々移動されるならWiMaxか、3Gのモバイルルータですね。これならどこにいつ飛ばされても、移動体なのでOKです。さらに端末はiPadでもノートパソコンでもOK。iPhone4もいいですが、それだけになると厳しいかも知れません。
2010-06-16 12:54 エイト #YJcumZtQ URL [ 編集 ]

詳しくないですが、

押忍!

イー・モバイルが便利だと思います。
2010-06-16 13:04 モンスターマン #TV5nUiRU URL編集 ]

お帰りなさい

山形に内見に行く予定でしたが、
担保が足りない&東京の投資家に取られたので
お流れでした、
大宮かーでも水戸よりは近いですね、茶ーしましょう、
2010-06-17 04:21 マッちゃん #- URL [ 編集 ]

Re: エイトさん

確かにiPhoneオンリーでは役不足な感じがありますよねぇ・・・
WiMaxとイーモバで調査を進めてみますv-221
もぉこれ以上、飛びたくアリマセンv-394
2010-06-20 13:07  樂ラボ o(^∇^)o #- URL [ 編集 ]

Re: モンスターマンさん

押忍、館長!
WiMAXとイーモバで検討進めてみますv-219
こればっかりは、指値効きそぉにないですがv-408
2010-06-20 13:12  樂ラボ o(^∇^)o #- URL [ 編集 ]

Re: マっちゃん

山形も帝国のナワバリにv-237
落ち着いたら東京で飲もうv-306
2010-06-20 13:14  樂ラボ o(^∇^)o #- URL [ 編集 ]

いつの間にか水戸から離れているんですね。

私なら間違いなく回線引きます。

速度が全く違いますからね。
2010-06-23 09:48 水戸大家 #- URL編集 ]

地雷に注意!

自分にとってタイムリーなんでコメントします。
実は、先週wimaxの契約をしました。
ご存じかもしれませんが、try wimaxといって無料で
wimaxを体験できるので、試すのが吉。建物内では
電波の入りが悪いので窓際で利用するなどが必要です。
速さは自分の場合ADSL程度?かな。ここで重要なのは
端末の選び方です。
アイオーデータの端末は地雷なので、絶対に避けた方が
いいです。ヤフオクで格安で売られてますが、理由が
あるんです。私は見事に地雷を踏みました。(爆)
端末はNEC製あたりが無難です。
wimaxの場合は参考にして下さい。
2010-06-26 07:26 投資家George #Q9qoyxU. URL [ 編集 ]

Re: 水戸大家さん

ホントは『光』を引くのが一番良いのですが、家の方と合わせて2契約はチョット・・・といった感じですv-390
2010-06-26 19:29  樂ラボ o(^∇^)o #- URL [ 編集 ]

Re: 投資家Georgeさん

まさにtry wimaxに申し込もうかと思っていたところです。
地雷除去ありがとうございますv-435
2010-06-26 19:31  樂ラボ o(^∇^)o #- URL [ 編集 ]

ご馳走さまでした(笑・喜)

栃木県那珂川町の物件ダメでした、
満額で入れたんですが現金の方に・・・まあいいか、
温泉にも入ったし、
ネットカフェで泊まり多い・難民みたいだが
気楽でいいですよ、今度一緒にどうですか、
2010-06-27 02:20 マッちゃん #- URL [ 編集 ]

WiMax、受信を確認できたら、ルーターがお勧めです。5台ぐらいまでつなげられ、携帯できますから。でも電池の持ちと熱は…冬はカイロのようです。

昨日友人がBICカメラで4800円、月額3780円だと言ってました。
2010-06-30 12:50 エイト #YJcumZtQ URL [ 編集 ]

Re: マっちゃん

マっちゃんの行動力ならまたスグ物件出るでしょ!?
ネットカフェは、何れ宿泊してみようかと・・・

2010-07-04 23:07  樂ラボ o(^∇^)o #- URL [ 編集 ]

Re: エイトさん

嫁との調整によりまずPCを買うという事にあいなりましたv-222
TRY_WiMaxで水戸でも使えればこちらで行ってみようかと思ってますv-410
2010-07-04 23:20  樂ラボ o(^∇^)o #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/83-4a2f3a4e

 | ホーム | 


