

樂しき集い!

押忍

真夏に開催された祭典!?
第一回 『TAKAラボ会』

総勢6名の投資家及び投資家予備軍で盛大に開催されました。

参加者は、TAKAHIROさん・投資家Georgeさん・rikkyさん・多賀のIさん・Yさん・樂ラボ

不動産を中心に多岐にわたり話が盛り上がりました

最近出た物件情報から水戸大家さんの本で全国区となったトミーさんの「図面舞踏会in茨城県北」次回開催はいかに!?といった感じでワイワイと一次会『和民』・二次会『サイゼリヤ』で活発な情報交換が行われアッというまの6時間でした。

和民は、料理もおいしくて店員さんのサービスもしっかりしています、渡邊イズム浸透って感じです。

最近、売り物件情報少ないなぁ~なんてこぼしていたら 最近は団塊世代退職者なんかが家族に残せる資産を!
という感じで、ズバリ現金買いなんてパターンが結構あるらしいのデス

こうなると利回りとか事業としてとらえてない人達ですからねぇ・・・

多少お金が入って、将来的に子供達に土地が残ればOKOKって感じですから。

そんな客の方が不動産屋さんもニコニコなのでしょうかね

めげずに活動していきますよぉぉぉ

そして第2回『TAKAラボ会』も楽しみですね

それではこの辺で、正面を向いて押忍

よろしかったら、拍手と共にこちらもクリック願います
ハゲ!?みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

先日はお疲れ様でした。地元のローカルな情報交換が出来る会はとても貴重ですね。是非また実施して下さい。お店の予約はまた任せて下さい!
2010-07-27 22:52 TAKAHIRO #- URL [ 編集 ]

Re: TAKAHIROさん

こちらこそお疲れ様でしたv-222
第2回も是非開催の方向でv-306
その際は、また宜しくお願い致しますv-411
2010-07-29 16:36  樂ラボ o(^∇^)o #- URL [ 編集 ]

無念、、、、、

行きたかった・・・・・次回こそ、

龍ヶ崎8月4日に決済です、

超オーバーローンなので満室でもキャッシュが

微小・・・・
2010-07-30 17:07 マッちゃん #- URL [ 編集 ]

ワタシも、ぜひ次は物件を買って参加したいです。
2010-07-31 13:29 よしぽん #- URL [ 編集 ]

Re: マッちゃん

おぉ、決まりましたかv-437
よっ、満室問屋v-321

今度、ゆっくりやりましょうネv-306
2010-08-03 15:09  樂ラボ o(^∇^)o #- URL [ 編集 ]

Re: よしポン

お互い、記念すべき1棟目入手へ向けてガンバりましょうゼv-220
2010-08-03 15:10  樂ラボ o(^∇^)o #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/86-a857b93b

 | ホーム | 


