

図面舞踏会in茨城県北【残暑の陣】!

押忍
不動産投資のファンタジスタ達と交流を持ちました
大興奮の樂ラボです

どどぉ~んと開催されましたトミーさん主催『図面舞踏会in茨城県北』の模様をお伝えデス

マっちゃん、セルシオ大家さんやS川さんand_More 面白くも為になるお話を多数頂き皆さんにも私の買付け物件資料を見てもらって幅広くご意見を頂きました

そして遅れて登場の主賓カリマス店長
太い競売物件落札オメデトーーーー

kari.jpg

顔出しNGなんで、それっぽいお店風に

終盤には、水戸大家さんも電撃参戦されて会場は、興奮の渦と化しました

そして、はるばる参戦した日本海@大家さんからオドロキのプレゼントを頂きました

SYO.jpg
そぉ、『しょぼくれん』ステッカーを貰ったのです
下部構成員としての活動も許されました

地道な活動を続け、次は 密かにエコバックを狙っている

そして気付くと『ハイ、終了』のお時間なんですよねぇ、毎回

ところがところが、ここから先は日本海@大家さんの悪魔クラブ活動の一環で二次会カラオケへ

AM2:00まで、鍛え上げられマシタ

 ※イロイロあったんでまた番外編追って書きます

それではこの辺で、正面を向いて押忍

よろしかったら、拍手と共にこちらもクリック願います
ハゲ!? みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

先日はありがとうございました。

ところで、カリマス店長の指名料はおいくら??笑
2010-09-06 23:17 トミー #- URL編集 ]

参加したかったです!

めっちゃ楽しそうですね!

次回は万難を排して参加させてください!
2010-09-07 02:22 リンスカム #- URL編集 ]

Re: トミーさん

前日指名で無料でしょ!?
近々またv-275 やりましょv-218
ありがとうございましたv-411
2010-09-07 13:34  樂ラボ o(^∇^)o #- URL編集 ]

Re: リンスカムさん

とても楽しく、生の現場情報が学べるのでホントいい事だらけですv-363
リンスカムさんとだと2次会が大変なコトになりそうですねv-345
是非、ご一緒したいですv-437
2010-09-07 13:37  樂ラボ o(^∇^)o #- URL編集 ]

スバラシイ宴ですね

押忍!

ほとんどの方と面識ありませんが、

楽しさが伝わりますねぇ~

いつの日か参加させて頂きたいです。

2010-09-08 01:24 モンスターマン #TV5nUiRU URL編集 ]

ドキッ男だらけの・・・

ある大家(某ラボ)さんが

「金持ち大家になってハーレム作ってやる!

  世の中カネがすべてだぜウヒャヒャヒャヒャー」

と叫んでました、正直な人だなーと思いました、
2010-09-08 05:03 マッちゃん #- URL [ 編集 ]

どもはじめましてです、


ユー、

日本海大家さんにそそのかされてしまった口ですか?


「いばらきで、3人ハメてきたよ。」って言ってたから。


あ、



エコバ~ッグ。あはは

ヤフオクで売りにでたらゲットしてみてください。


。。。なんちて
2010-09-08 07:56 たろう #- URL編集 ]

Re: モンスターマンさん

押忍!館長
私もご一緒したいですネェ、リンスカムさんのイキツケ店でもv-346
2010-09-09 17:32  樂ラボ o(^∇^)o #- URL編集 ]

Re: マッちゃん

オヌシ、心の叫びを読み取ったか!?
また飲もうv-306 今度は県南大家の会(エイト会)でしょv-437
2010-09-09 17:35  樂ラボ o(^∇^)o #- URL編集 ]

Re: たろうさん

押忍!
はじめまして総帥v-20
コメントありがとうございます。
ワタクシめを組織の末端に置いてくださいv-421
今後とも、宜しくお願い致しますv-218
2010-09-09 17:38  樂ラボ o(^∇^)o #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/93-f04aeec8

 | ホーム | 


