

県南大家の会_開催!

押忍
融資資料の作成でテンヤワンやの樂ラボでございます。

先日、エイトさんから『県南大家の会開催』のご連絡を貰いました
前回もイロイロと良い情報を頂いたのですが、現在融資付け活動中であり問題山積のワタクシにはまさに神の思し召しといった感じです

開催日時:9/25(土)_17:00頃から
場所:JR荒川沖駅東口_周辺のお店


お時間のある方は是非、ご参加を
樂ラボと飲みたい! 一言いってやりたい! という方も大歓迎

不動産を中心にアレコレとゆっくり語り合いましょう

参加ご希望の方は、エイトさんblogか樂ラボのメールフォームにてご連絡を~



先日、コブクロが歌っているのを見ましたよ
イイ曲ですね


それではこの辺で、正面を向いて押忍

よろしかったら、拍手と共にこちらもクリック願います
ハゲ!? みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

客付けありがとうございます (^^)

> 一言 行って ヤリたい 
??? そのようなサービスはございません 笑

楽しみですね。現在前回を上回る、6名の参加表明を頂いてます。
2010-09-22 15:48 エイト #cvwbGohM URL [ 編集 ]

土曜日よろしくです!

リンスカムです。

土曜日はよろしくお願いします!

物件の写真などあれば、ぜひ見せてください!!
2010-09-23 22:25 リンスカム #- URL編集 ]

Re: エイトさん

当日は、踏み込んだアドバイス願いますv-435
あと、ワタクシのメールフォームから1名参戦表明がございましたv-437
土浦在住のセブンv-142さんです。
楽しくなりそうですv-22
2010-09-24 08:58  樂ラボ o(^∇^)o #- URL [ 編集 ]

Re: リンスカムさん

土曜日は資料お持ちしますんで、宜しくお願いしますv-410
 ※これから銀行乗込みマスv-220

2010-09-24 09:03  樂ラボ o(^∇^)o #- URL [ 編集 ]

樂ラボさん、
了解です。詳細を教えてあげてください。あと、場所、前回と同じ店にします。なんと10人になってしまいました。楽しそうだ~。
2010-09-24 16:17 エイト #YJcumZtQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/95-da81ed43

ALL COVERS BEST(完全生産限定盤B)(オリジナルピック付) |コブクロ

ALL COVERS BEST(完全生産限定盤B)(オリジナルピック付)コブクロ...
2010-09-24 16:08 | ベストアンサー

 | ホーム | 


