

大盛況☆県南大家の会!

押忍
楽しくて、少々飲み過ぎてしまった樂ラボでございます

総勢13名に膨れ上がったエイトさん主宰『県南大家の会』が盛大に開催されました。
会の前に、ワタクシも買付けを入れました お馴染みTAKAHIROさんの阿見APを見学

外構のAs舗装もフラットに直され、室内もキレイにリフォームされていました。

が、しかし 駐車場が各部屋1台では、なかなかキビシイらしく客付け苦戦中と言うことでした。

準備は整っていますので、程なく室になると信じてます

しかし、リンスカムさんのお話もそぅですが、地方での駐車場問題は永遠のテーマと言えそぉですね大袈裟か!?

そして、飲み会の方はハジメてお会いする方、以前に戸建て賃貸を見学させて頂いたTX999さんともお会いしてワイワイと情報交換

投資家飲み会は、毎回そうですが皆さん超前向き、不景気の感じまるでナシと言った感じで、自分自身も刺激を受け、さらにモチベーションUPUPで良いことずくめデス

現在、融資付け真っ只中のワタクシは、今後のリフォームに付いてまで様々なご意見を収集させて頂きました。

前日に銀行で一席打って 事業計画書を提出し、ヤレルだけやったんですが マダマダ改良の余地はありそうデス

リンスカムさんに聞いた、支店OKからの本部でのNG大どんでん返しのお話には大汗デシタが

今回、お会いした方々とも連携して良い運営が出来るようより一層頑張って行こうと思っとります。

あと、TAKAHIROさん送迎の運転ありがとうございました
行きしなのSPEED違反逮捕は、ナイショにしておきます



融資回答待ちということで勢いつけてきましょ! タオル回して



それではこの辺で、正面を向いて押忍

よろしかったら、拍手と共にこちらもクリック願います
ハゲ!? みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

先日はお疲れ様でした。
あの洗練された事業計画書ならきっと融資はうまくいきそうですね!!(スゴスギです)

タオル回して・・・・
またお願いします!!笑
2010-09-27 23:38 トミー #- URL編集 ]

楽しかったですね。TAKAHIROさんは、租税公課ですか。残念ながら、経費にはならないですね。あのての車は、軽く踏んでも、出ちゃうんです 笑
2010-09-28 13:13 エイト #YJcumZtQ URL [ 編集 ]

Re: トミーさん

あの事業計画は、苦し紛れの一撃みたいなもんで、とにかく何かのタシになればと勢いで作っちゃったんで・・・
無事融資が通ったアカツキにはv-306飲んで、タオルまわしましょうv-424
2010-09-28 16:07 樂ラボ #- URL [ 編集 ]

Re: エイトさん

TAKAHIROさんマイナスのキャッシュフロー大発生でしたv-37
40km制限を61kmでしたから残酷デスv-406
次回のエイト会も宜しくお願い致します。
2010-09-28 16:10 樂ラボ #- URL [ 編集 ]

飲み会、楽しかったですね!

飲み会楽しかったですね!

融資絶対にうまくいきますよ!

今度は水戸でお会いしましょうね!

それにしてもあの慎重なTAKAHIROさんが
スピード違反でつかまるとは…信じられません。
世の中、何が起こるかわからないものですね。
2010-09-28 22:37 リンスカム #- URL編集 ]

参加して

本当によかったです!!

融資つくこと祈ってます

またお願いします!!!
2010-09-28 22:53 7 #- URL [ 編集 ]

Re: リンスカムさん

先日は、ありがとうございましたv-221
TAKAHIROさんには、一刻も早く満室で「憂さ晴らし」をしてもらいたいデスねv-410
2010-09-29 11:00 樂ラボ #- URL [ 編集 ]

Re: 7さん

またv-306ましょうv-363
不動産に関してと、土浦のアブナイお店!?について情報交換をv-413
また宜しくデスv-437
2010-09-29 11:02 樂ラボ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/96-e0f760f9

 | ホーム | 


