

気になりません?

押忍
待つわぁ~ 待つわぁ~ の樂ラボでございます。

皆さんのこCM 気になりませんか

宮崎あおいさんのチョコレートCMです

AOI.jpg

このペイントされた壁を見てビビビビっときましたネ、ワタクシ

『仕掛け』を考え付きました 融資が決まったら実行に移そうかと思います

ちなみに樂ラボ、宮崎あおいはあまり気になっていませんよ!?

気になって仕方ないのは井川遥サマです

TVで見ると、ドキドキが止まりません・・・ 誰も聞いてませんね




しょぼくれんが、駅前をジャック

PhotoFunia-1aaf039.jpg

諜報活動にも余念がありません
ひとつ、よしなに

それではこの辺で、正面を向いて押忍

よろしかったら、拍手と共にこちらもクリック願います
ハゲ!? みになりますんで o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

コメント

こんばんは。
私が今気になっているのは、TBSの枡田えりなアナです。(どうでもいいですね。ww)
心理的瑕疵についてですが、近々私のブログで回答させていただきます。
2010-09-30 21:25 謎の不動産屋Mr.X #- URL編集 ]

Re: 謎の不動産屋Mr.Xさん

初コメ、ありがとうございますv-222
TBS_枡田アナをチェックしましたよv-219 妖しい感じ出てますねぇ~v-23
アナウンサーですと、ワタクシは テレ東_大橋アナですなv-346
これまた聞いてませんね!?
ブログでの回答、楽しみにしてマスv-410
2010-10-01 09:56 樂ラボ #- URL [ 編集 ]

しょぼくれん

押忍!

駅前って・・・
どんな状況なんでしょうか?
2010-10-02 10:43 モンスターマン #TV5nUiRU URL編集 ]

Re: モンスターマンさん

押忍v-237
私のコネクションを使えば、館長のモンスタイガーを発信することも可能デス!?
ひとつ、よしなに
2010-10-04 09:34 樂ラボ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rakutoushi.blog61.fc2.com/tb.php/99-7d9928e8

 | ホーム | 


