

これは希望です!

やっぱりきましたねこのネタ

DREAM×戦極 の究極コラボ

日本の大晦日恒例

title_convert_20091112221236.jpg

での禁断のカード放送か

200909220002-spnavi_2009092200007_view_convert_20091112221748.jpg

前からチョイ裏情報はキャッチしてたんですよ、石井館長が裏方で動いているとは

早く正式決定するとイイっすね

それではこの辺で、正面を向いて押忍

よろしかったら、拍手と共にこちらもクリック願います
 o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

華麗!

カゼで体調を崩してましたので、静養中に録り貯めた格闘技の試合をいくつか見ました。

K-1_MAX優勝 ペトロシアンの巧さ!
以前にも書いた武田幸三の生き様!
DREAMのサクラバ

一番印象に残ったのは・・・
新極真全日本大会優勝の塚本徳臣です!
スカパーを解約して久しく、空手の試合を見るのは久しぶりでしたが 彼の復活劇は目を見張るものがありました
『マッハ蹴り』と称される多彩で速い蹴りを武器に、若くして世界を獲り 天才と言われていた彼ですが ドーピング事件から低迷し優勝から遠ざかっていました。
もぉ、塚本は終わりか? と私もチョット思っていたのですが 今大会の彼はキレていました。
速さと攻撃の多彩がキレッキレッです

昨年の全日本王者_山田選手との試合は圧巻でしたね
開始間もなくのヒザ一閃

091004_shinkyokushin_06_convert_20091106100330.jpg

ヒザを入れるまでの流れもスゴく良かったです、この攻撃を決めるための準備がシッカリされていました

こういう試合を見ると、極真が分裂してなかったらなぁ・・・
あの選手と戦ったらどっちが強いか?
なんて想像が巡ります

いつか本当の意味での『オープントーナメント』が開催されることを祈ります

それではこの辺で、正面を向いて押忍

よろしかったら、拍手と共にこちらもクリック願います
 o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

ラスト超合金!

10/26_K-1MAXで最後の試合をむかえる武田幸三選手
chougoukin_307x449.jpg
本場タイのベルトを獲ったことがあり、雰囲気のある好きな選手です。
一時期、K-1でなかなか勝てずにハイキックやヒザを出すなんて中途半端な時もあったりしましたが
今回のラストマッチは、最後まで渾身のローとパンチ【突きと言ったほうがしっくりきますかね】を打ち込んでもらいたいです
最後にクラウスをKOする事を願うばかりです

選手である以上、必ず訪れる引退ですが私は『完全燃焼』して引退する選手を支持しますね
魔裟斗選手も引退してしまうそうですが、もっと『生き様をみせろぉぉぉ』って感じがしてしまいます・・・
ちなみに、KINGカズの生き方も好きです。

それではこの辺で、正面を向いて押忍

よろしかったら、拍手と共にこちらもクリック願います
 o(^∇^)o
 人気ブログランキングへ

勝敗!

週末に行われました毎年恒例のK-1GP一回戦

私は、極真空手をやっていたことがあるんで国籍を問わず極真勢を応援します

特に好きな選手はグラウベフェイトーザ選手ですね

Glaube20Feitosa20walking20K-120ring.jpg

Glaube20Feitosa.jpg

七色の蹴りを操る男と称される通り、足技がとても多彩で華麗です

がしかし・・・ 結果とは無情なもんでエロールジマーマンに判定で僅差の敗退

終盤にスタミナ切れし、攻撃をまとめられなかったのが悔やまれます

いいブラジリアンハイキックが何回か入ってはいたのですが、単発であとが続かず・・・

勝負はまさに紙一重

投資の世界もきっとそうだ

知識・気付き・資金・気合・根性・・・etc

精進あるのみ 正面を向いて押忍



««前のページ  | ホーム | 


